FC2ブログ


栗渋ポリフェノールの力「マロンdeスリム」

2007.10.20(22:15)
栗でダイエットとは!!

食欲の秋、栗イモこのホクホク系と甘み、女性にとっては大好物のこのふたつ。

けれどダイエットのために、とぐっとこらえた経験が皆さんあるのではないだろうか・・・。かくいう私も栗にはもう目がなくて・・・茹で栗なら大なべいっぱい、天心甘栗なら、1kgぐらい、しらない間に食べてしまうほど大好き(´∀`*)

ご紹介したいのは、マロンdeスリム。

天然の栗渋皮が含有するポリフェノールがデンプンから糖の変化、糖類の体内吸収をコントロールするという。
…(;´Д`)ウウッ…そうか、「栗本体」ではなく、「栗の渋皮」って、あの一皮向けない、あの渋い部分ですか・・・

そこで興味津々、栗渋皮ポリフェノールとは・・・






・・・栗の渋皮や鬼皮に含まれる抗酸化物質であるポリフェノールの一種「プロアントシアニジン」その抽出物に血糖抑制効果を確認されたという。

栗皮から抽出した粉末には、プロアントシアニジンを主成分とするポリフェノールが約80%含まれているという。血糖値の上昇に関与するαグルコシダーゼの阻害活性を調べたところ、この栗皮抽出粉末は阻害率が90%近くと、グァバ葉抽出物の約50%に比べ、高い阻害活性を持っていることが明らかになった。・・・

なかなか将来有望そうな成分らしい。

そうなのだ。この成分は「実」の部分ではなく、皮の部分なので、喜んで天心甘栗をおなかいっぱい食べても効果なしなのである。

そんなとき“マロンdeスリム”に、カルニチンとコラーゲンを配合したサプリメントを。

燃焼系のカルニチンとコラーゲンを配合してスリムアップ効果を更に強力にした商品だという。

1回分ずつ分かれていてバッグの中に入れてもかさばらないので、食事前に摂取して、急激に血糖値をしっかりコントロールするのも大切かも。


マロンdeスリム

[PR}
マロンdeスリムとは~
栗の渋皮から生まれた天然素材(栗渋ポリフェノール)が現代人の健康をサポートします。栗渋ポリフェノールには炭水化物・糖分の体内吸収を抑える効果があります。
血糖値上昇抑制素材としては類を見ないほどの効果が確認されており、ダイエットサポート素材や生活習慣病予防素材として大いに期待ができます。
栗の品種や産地にまでこだわり開発されたこの栗渋ポリフェノールは普段通りのライフスタイルを崩すことなくダイエットサポートをテーマに食提案いたします。

●メールによるお問い合わせ marron@ecolife-corp.co.jp

スポンサーサイト



<<腹筋の縦線が欲しいvol3後編 | ホームへ | ティーロードキャラメル人気のスイーツ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ryoukakiss2.blog38.fc2.com/tb.php/98-95652393
| ホームへ |
プロフィール

涼香@人妻

Author:涼香@人妻
こんにちは*・゜゚・*:.。..。.:*・!

ちと怪しい画像とHNですが、ごくふつーの三十路主婦の日記です。踊ることと筋トレが日課です(´∀`*)

FC2ブログランキング
人気ブログランキング


My Yahoo!に追加

RSSフィード
ブログ内検索

Tree-CATEGORY

フリーエリア